雨の日とアクアマリン。

  • 2017.11.02 Thursday
  • 10:58

 

先週末はあいにくの雨。

 

雨の日はアトリエにこもり制作にも力が入ります。

 

製作中、気分転換も兼ねて石を眺めていると

 

いつもと表情が違うものも。

 

真っ先に目にとまった大粒のアクアマリン。

 

アクアマリン

 

 

 

 

水を意味する”アクア”の名の通り、

 

雨の日はまるで空気中の水分を含んだかのようにうるうるに潤い、

 

淡い水色もどことなく色濃く見え清々しさの中にある輝きにとても癒されます。

 

厚みのある大粒ルースなので、どんなアクセサリーにしようかなと考えていたのですが、

 

しばらくこのまま眺めていたいなぁ。。と思ってしまいました◎

 

アクアマリン

 

原石のアクアマリンも発色良く輝き、

 

磨かれていないありのままの姿がかわいらしく

 

これからどんなアクセサリーにしていこうかとても楽しみになりました◎

 

太陽光のもとで見る石ももちろん輝き、綺麗で好きなのですが、

 

雨の日のしっとりとした雰囲気を目や肌で感じ

 

自分自身の中のいつもとは違う感性を引き出すことができました◎

 

 

◆ Instagram ◆

 

モルガナイト

 

デザートローズ

 

トルマリン

 

 

雨の日に撮影したコレクションピースをインスタグラムでも公開しています。

 

お時間ありましたらぜひご覧ください◎

 

 

 

 

天然石アクセサリー Stone Ship

 

 

 

selected entries

recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM